カラオケバトル ブレイク寸前!歌の新星SP 2020.7.19

久しぶりに、カラオケバトルを楽しみました。今日は、2019.11.24の回と同じく、ブレイク寸前のセミプロのバトルでした。カラオケバトルの常連のように、子供の頃から、カラオケで練習してきた子達は、音符どおりに音程を合わせて歌うのが得意ですが、セミプロ達は、人前で歌うことを本来とし、カラオケで音符通りに歌うことを練習しているのではないので、必ずしも、良い点は出ないのですが、聴衆を感動させることでは、負けません。

決勝に進んだ3名は、みな、それぞれのジャンルの立派なプロ歌手でした。カラオケで高得点を出すのは、若い中高生くらいの女の子が得意ですが、今回は、参加9名は、男4名、女5名でしたが、決勝に進んだのは、男2名、女1名で、優勝は男性でした。

www.tv-tokyo.co.jp