題名のない音楽会 2020.10.24

今日の「題名のない音楽会」の題名は、「7人制吹奏楽の誕生 ブリーズバンド の音楽会」でした。#ブリーズバンド は、ブラスバンドでも、ウィンドバンドでもない、少人数のバンドですが、全員にソロパートがあるようにアレンジするのが特徴のようです。

今日は、3曲紹介されました。

#鬼滅の刃 から #紅蓮華、#宝島、#チャールダーシュ

ホームページで、楽譜が無料でダウンロード提供されるというので、すぐ、訪ねてみましたら、準備が間に合わなかったらしく、

10月26日15時に公開予定と掲示されていました。

忘れないためにも、このページを作りました。

#題名のない音楽会

www.tv-asahi.co.jp